Love the Moment

日原いずみ

未来男子二人

 

12月31日 朝 投稿分

 

f:id:hihararara:20200101002436j:plain

f:id:hihararara:20200101002448j:plain

f:id:hihararara:20200101002458j:plain

f:id:hihararara:20200101002511j:plain 

また夜も書きたくなるだろうから、「良いお年を」みたいにシメられない😂

メッセージやLINEやコメントの返事も今日のうちにしたいけど、できなかったらゴメンナサイ‼️

今日は次男が塾で模試で(この数日の間にあちこちの塾で行われている全県模試)、朝着てきたパーカーが、長男のお古のラルフローレンで、懐かしくて「ヒカリめがね」第3号を取り出し、同じ中3の時の長男の記事(未来男子)を見てみた。

長男は当時174cmあり、次男はたぶん164cmないくらい。
体格にも性格にも違いがあるけど、次男が嫌がらずにこのパーカーを着る様子は微笑ましい(写真は嫌がる)。
あと3ヶ月で兄弟いったんお別れ。
お互いせいせいするわってのと、ちょっとなんだか複雑みたいなビミョーな心模様。

で、今日、次男はお弁当と言われたから朝からがんばって作ったのに、送る車の中でお便りを確認し、「あ、弁当いらんわ」と(笑)

置いていかれた悲しいお弁当。
ま、家で食べるらしいけど。

安定の公園ウォーキング。
この公園には、カモと、ハトと、日向ぼっこのおじいさんたちが、それぞれのグループを形成して共存している😊