Love the Moment

日原いずみ

味噌ヒレかつとトップオブトップ

 

 

2月21日投稿分

 

f:id:hihararara:20190222203748j:plain

f:id:hihararara:20190222203759j:plain

 

昨日のお昼の写真(先に書いた通り、夜の外食も決まっていたので、味噌ヒレかつ2カン)。

お仕事で、私たちの大親分を、違う業界の大親分のもとにご案内する途中の道で寄った「とんかつ武蔵」。実はその前に「そばとろ屋」に寄ったら11時30分なのに駐車場満車で待ってる人も。武蔵も私たちの次くらいから待ち。
人気店スゴイね。

その後、いろいろを終え、ある重要な施設の融資に先月お会いした大学OBさんが関わっていたことを知り、涙が出た。

大きな決断のかげに、別のまた大きな決断があり、そのおかげで地域の発展につながるわけで、先人たちの努力に感謝。

うれしくて、別のOBさんにお願いして電話番号を伺い、今朝、感激を直接伝えたら喜んでくださった😊

詳しく書けないけど、すごく清々しいいろいろを見せてもらえて勉強になる。
トップ・オブ・トップは違う。表情がいい。裏がないから、ふるまいを見ているだけで幸せな気持ちになる。

枠を超えた本当の善に向かう方たち。心ある方たち。私もそうありたい。

 

〈追伸 直感的に持って出たお守りのようなこちらが、バッチリ役に立ちました。宮崎の山下夫妻、ありがとう