Love the Moment

日原いずみ

Rue Soma

 

2月20日 夜 投稿分

 

f:id:hihararara:20190222203054j:plain

f:id:hihararara:20190222203106j:plain

f:id:hihararara:20190222203122j:plain

f:id:hihararara:20190222203135j:plain

f:id:hihararara:20190222203145j:plain

f:id:hihararara:20190222203156j:plain

f:id:hihararara:20190222203208j:plain

f:id:hihararara:20190222203229j:plain

f:id:hihararara:20190222203239j:plain

f:id:hihararara:20190222203250j:plain

 

 

 

 

昼に2回出かけ、ぜひとも夜にも行きたかったRue Somaさんへ。

写真の順番はfacebook意識して、5枚先にアラカルトで出してて、いただいた料理の順番じゃないです😊
(今日は大にぎわいで、店内分は他のお客様が帰った後の写真です)

どれもこれも美味しくて、豊橋では珍しくて大満足。

特に、パリで食べて以来くらいのクスクスがうれしかった。

店主さん夫妻にもお伝えしたけど、かつてヨーロッパを旅した時、フランスやスペインやギリシャの街角で、地元の人たちが集うような居酒屋を目がけて入っていて、Rue Somaはその空気感を思い出すからうれしい

今までの2回も男友達と、今日はまた別の男性と伺い、覚えていただいていたため、初めて素性を明らかにし、「結婚して子どももいるけど、また違う男性と」と説明?弁解?しておいた(笑)

誰とでも行きたい店ではなく、男でも女でも、このセンスや価値がわかる相手と行きたい。

私のリクエストに快くこたえてくださった今夜のお友達、ありがとうございました
〈大きなお仕事の成功を祈ってます🌈

 

 

www.instagram.com