Love the Moment

日原いずみ

宮崎からのお客様と空気がうまい家

 

(2月15日 深夜投稿分)

 

f:id:hihararara:20190216224933j:plain

f:id:hihararara:20190216225026p:plain

f:id:hihararara:20190216225011p:plain

f:id:hihararara:20190216225043p:plain

f:id:hihararara:20190216225101p:plain

f:id:hihararara:20190216225119p:plain

f:id:hihararara:20190216225137p:plain

f:id:hihararara:20190216225216p:plain

 

 

 

真夜中の投稿。

野川建設さんの「海の見える空気がうまい家」に夜におじゃまし、宮崎からお越しの、建築工房結の山下夫妻を囲んでお食事会。

ライトアップされた竹林やお庭や夜のおうちも素敵だったし、腕のいい大工さんの山下さん、インスタでつながってるかおるさんとの再会、うれしかった😊

「空気がうまい家」つながりのみなさんは、本当に心がきれい。正直なみなさんが理由あって、力ある清らかな自然素材に集っている。

センス良いかおるさんから、お土産に音響熟成木材のチップが入った枕をいただきました。
杉の木の香りが素晴らしく、カバーの色も大好き

私はバレンタインの翌日ということもあり(←言うのを忘れた)、チョコレートシフォンケーキをホールで型ごとお持ちして、現場で切り分け(笑)

お寿司もピザもあるのに、野川専務のお母さんがキムチ鍋やらフルーツやらてんこ盛りで、おまけに帰りに胡蝶蘭のお福分けやらルビーみたいなトマトやら、なんか、いつも温かくて泣けそうになる。

みなさま、ありがとうございました🌙🌟💛

あ、明日(16日)の朝、CBCラジオに、野川建設さんもカイケンさんもつながりある(山下さんもご存知)の仲井社長が出るそう。
朝7時からの番組で、8時15分くらいからの登場?かなぁ〜 「21世紀の賢者たち」という仰々しいタイトルのコーナーです(笑)
http://m.hicbc.com/smart/files/radio/newsman/corner.php