Love the Moment

日原いずみ

バレンタインデー

 

2月14日 投稿分

 

f:id:hihararara:20190216222830j:plain

f:id:hihararara:20190216222841j:plain

f:id:hihararara:20190216222851j:plain

f:id:hihararara:20190216222901j:plain

 

 

バレンタインと関係ある写真と関係ない写真と(笑)

1枚目はだいぶ前の友達の誕生日にサプライズでお出ししたケーキ🎂
朝焼いて、ホカホカくらいで、わざとらしいデコレーション(笑)

2枚目は長男が今日もらってきたもの。
この中の一つは、なぜだか長男のファンでいてくださる女友達のお母さんより(笑)

私の定番生チョコ、マキノさん。
毎年微妙に変化するけど、今年の形状より何年か前がベストだったな(同じキューブ状だけどね)。

毎年、チョコとともに必ず買うショコラスペシャル。フランボワーズとの組み合わせ、最強

バレンタイン、昭和の遺物かと思いきや、意外と高校生にも楽しまれてる。
去年、クラスにガトーショコラをホールで二つ焼いて持って行った長男でしたが、検定間近で自粛。
昔は自粛より祭りだったから、成長したのかな😁