Love the Moment

日原いずみ

バレンタインデー

 
2月4日 投稿分
 

f:id:hihararara:20200215230917j:plain

 
 
昭和のイベントと思っていたバレンタインデー(私がいちばん燃えたのは友達も知ってる中学時代ww)、長男がテーブルに並べていたので撮っちゃった(笑)

彼のインスタの言葉。

〈嬉しすぎる。僕の全盛期は幼稚園の年長だと思っていました。商業にした本義が達成されました。〉

みたいな(笑)

※商業高校、男子2割、女子8割くらいです。

良かったね‼️

ちゃんと、彼女ちゃんにもらったものを1枚目に載せてました。

あと、2年連続、女友達のお母さんからも(笑)
私にしない相談を、そのお母さんにしてたりするからおもしろい。
SNSで不思議な関係性ができます。
私にも長男の友達がコメントくれたり、
長男の友達や彼女のお母さんが私を知ってくれてたり(笑

高校、今日でいったん区切りで、25日までお休み(自由登校日)になります。

寂しいね、、

卒業式前に、お返しを手作りして持って行くらしい。
(2年前はクラス男女に、ガトーショコラ2ホール焼いていった😊)