Love the Moment

日原いずみ

2019-02-16から1日間の記事一覧

早生まれについて

www3.nhk.or.jp 一つ前の深夜の投稿も見てね 先ほどのラジオで仲井さんが話したことの一つの、参考とした記事が良いのでシェア。 これは先週、私の大学時代の後輩で新潮社にいるYちゃんから知りました。すぐに仲井さんにも伝え、先週はちょうどFM豊橋で、今…

宮崎からのお客様と空気がうまい家

(2月15日 深夜投稿分) 真夜中の投稿。 野川建設さんの「海の見える空気がうまい家」に夜におじゃまし、宮崎からお越しの、建築工房結の山下夫妻を囲んでお食事会。 ライトアップされた竹林やお庭や夜のおうちも素敵だったし、腕のいい大工さんの山下さ…

バレンタインデー

2月14日 投稿分 バレンタインと関係ある写真と関係ない写真と(笑) 1枚目はだいぶ前の友達の誕生日にサプライズでお出ししたケーキ朝焼いて、ホカホカくらいで、わざとらしいデコレーション(笑) 2枚目は長男が今日もらってきたもの。この中の一つは、な…

えりこさんとモーニング

2月13日 投稿分 今日の午前中は、田原駅近くの、半島キッチンビオまりんでモーニング。 私の小説を読んでくれたばかりのえりこさんとえりこさんとケンチャンは、海の見える素敵ハウスでヤギと鶏飼ってるの! まーちゃんの話聞きたい!みたいな率直さとか好…