Love the Moment

日原いずみ

ベジカフェロータスで打ち上げランチ

 

f:id:hihararara:20181221133821j:plain

f:id:hihararara:20181221133832j:plain

f:id:hihararara:20181221133842j:plain

f:id:hihararara:20181221133851j:plain

f:id:hihararara:20181221133902j:plain

f:id:hihararara:20181221133914j:plain

 

 

今日はある件の打ち上げで、ベジカフェロータスでランチでした。

先週から今日の予約をしていたけど、一昨日からクリスマス&歳末の特別メニューでラッキー

乾杯のドリンク(無農薬ぶどうのノンアルコールスパークリング)付きで、多彩なベジ料理&玄米。
どれもこれも美味しくてカラフルで感激!
デザートも大満足でした🍓

昔は自然食とかベジタリアンとかマクロビとか言うと、どこか禁欲的な、生成りの、みたいなイメージだったけど、ロータスの開放的で明るい空気感が大好き。

私のお友達には、ベジ系のお料理やイベントに関わってる方々が全国的にも多く、いろいろな写真を見てると、ビジュアル的にも洗練されていて、研ぎ澄まされた美を感じます。

今年を振り返り、来年の展望もして、豊橋がますますおもしろくなるように(笑)、多方面のみなさまと楽しくがんばります😊