Love the Moment

日原いずみ

ナチュラルケア

 

f:id:hihararara:20181219200735j:plain

 
 
昨日の話になりますが、ベジカフェ・ロータスやゲンキプラスのところの、ナチュラルケア内の岩盤浴・遠赤外線ドームを初めて体験しました。
これが、めっちゃ良かった!!
ロータスやゲンキプラスはよく伺うものの、ナチュラルケアは気になりながらも行ったことがなく、先月観た映画『HEAL 奇跡の治癒力』の時に配られたチラシを読んで是非、と思って昨日(実は行く前に車のエンジンがかからなくてモータースさんに来てもらい、一つの予定はやめてナチュラルケアには間に合った)。

私は、昨年と今年、2種類の病気のために薬を飲みました自然治癒力や自然療法を大切にしたいけど、そういうわけにもいかない時は薬に頼り、今は薬はゼロですが、身体の毒素が気になっていました。...

ドームは寝ながら入れて、時間も30分より多く(私がお友達だからではなく)、説明書きの通り、汗をいっぱいかきます。サウナみたいに暑くないので(サウナは苦手)最初はちゃんと汗が出るのかな?と思ったけど、途中からはだーだー(笑)

終わった後はスッキリ爽快でお肌がつるつる、気分的なものもあるけど、身体が軽くなった気がするし、深部まで温まるからか、温かさが夜まで持続していました。

冷え性の人はすぐに汗をかけるわけではないそうなので、個人差はあると思うけど、わかりやすくデトックスしたい方にはおすすめです!!
私はリピーター決定で、回数券を買いたいと思っています

いろいろ、いろいろ試してきたけど、このドームも健康の一助になってもらおうと思います。

ナチュラルケアのHPはこちら・・・
http://genki-shop.co.jp/naturalcare.html

オーナーの安竹さん夫妻とは何度か話してるけど、昨日は奥さんの直美さんとじっくり話せてよかった。
柔和な安竹さんの笑顔の奥に秘めた熱意も感じたし、お二人の取り組みを心から応援したいです。

明日は元々の予定で、大好きなロータスでクリスマスランチ(笑)