Love the Moment

日原いずみ

でんでんにて 豪華な集い

【10月18日 投稿分】

関東と関西のお客様と、「でんでん」へ。
急なお声かけだったけど、豊橋を感じてもらうために、炭火で「ちくわ焼き体験」ができる、ヤマサちくわのお店を推薦!
(過去にも書けないゲストをお連れしました。サインは残っていますw)
 今日の話題も、解禁になったらお知らせします。
遠方のゲストも素晴らしかったけど、地元で20年前からお世話になっている年下の社長さんが、的確でPeacefulな提案をしてくれて感心した。
20年ってなかなかの歳月。
いい男、いい社長、いいお父さん、いいダンナさん、いい地域人、イケメンからイケオジへの変化かなあ〜 元々なのか、成長なのか、変わらない爽やかさと笑顔がうれしかった!
宿題いただいたので(プレッシャーかけられたので)、がんばります🌈✨✨