Love the Moment

日原いずみ

美容室 次男とのLINE

【2月29日 投稿分】

 

美容室【キャットバス】にて

何年かぶり、かなり久々に、美容室に行って、短くしてもらわずに「伸ばそうかな」の相談をした!
昔みたいなロングはやらないけど、とりあえずショートボブを目指します😊
※指でシミを隠してます笑
 家の小さい畑の菜の花にミツバチが来ていて、ぶんぶん一心不乱に蜜を吸って(花粉を集めて?)いた。
ミツバチがいるってことは、うちの周辺にはネオニコチノイドがないと思ってうれしくなった。
そして、今は神戸(というか、戻ってすぐに友達とスノボ)の次男との数日前のやり取り。
親知らずの抜歯のために帰ってきていたけど、3本も抜いた1週間は思うように食事ができず、体調が戻ったらすぐにまたバスケやら夜遊びやら出かけていき、結局はあんまりうちで食事しなかった。
LINEのこの日は、神戸に戻る前にハンバーグのリクエストがあったので、「絶対に夜に帰って来いよ」としてあった日。
次男は強烈な3人(両親、兄)の元で育ち、最も気が強く、機嫌の取り方がうまいです😆
にしても、長男も次男も、自分からは考えられない体力。
今回、次男の友達(中学時代のバスケ仲間)にまた会えて、前も聞いていた、セブンイレブンとファミマのバイトの掛け持ちの話がおもしろかった。
次男がバイトしている、神戸・三宮の高級焼肉店の紹介もそのうちしたいです!(私も行きたい)