Love the Moment

日原いずみ

美容室 キャットバス


【9月5日 投稿分】

今日は、美容室「キャットバス」に行ってきました。
ロングだった時も何度かあったけど、今は少しでも伸びたらベリーショートにしたくなる。何なんだろ❓(笑)
美容師の西田さんには、独立前からお世話になってきたけど、この9月で開業1周年❣️
ということで、たまたまのタイミングだったけど、数に限りある記念品をいただきました。
 私はいつも、イメージ写真を持っていき、あとはお任せしています。今回探した画像も添付。
キャットバスは、西田さんがお一人で運営している美容室なので、くつろいで過ごせます。
今までに、4人のお友達が行ってくれて、娘ちゃん含めてリピーターになってくれてます💕
紹介者特典が、私にも新しい方にもあるので(実に私は最近4回分割引🙇)、興味のある方、メッセージください。
場所や価格帯をお伝えします。
男性でもOKだけど、私と面識ある方限定にさせてもらいます✨
あと二つは、青山・草月会館の行きたいカフェ(佐藤オオキのデザイン)✨
たまたま出てきて見入った、復活してほしい、同じ年のKEIKO✨