Love the Moment

日原いずみ

次男、免許取得(今はもう神戸)

【9月6日 投稿分】


次男
㊗️自動車免許取得!
短期集中コース、序盤はうまくいかず、大学に間に合うかどうか、休学(大学の)もしくは、転校(自動車学校の)を考えて落ち込んでいたけど、なんとか予定通りにクリア✨
 私が仕事から帰ったら、我が家のマニュアル車がこうなっていた。
この初心者マークの貼り方は違反と思い、息子らと調べたけど、「〜枚以上装着してはいけないという法律はない」と出てくる。
免許は、写真が不満で見せてくれない(笑)
金髪から、新たにミルクティーベージュになりました。
とりあえず良かった❣️
兄弟がそろった夏が終わるなあ〜

*この日は夫の誕生日で、プレゼントは何もなかったけど、息子二人がそろい、家族4人で家で夕食で、それでじゅうぶんお祝いだった。