Love the Moment

日原いずみ

ピンク~和歌山~年内に

【12月19日 投稿分】

 

おまじないのように、薬指に、

キライなピンクと、キライなマニキュア。
これは、恋愛祈願じゃなくて、もっとガチなやつ💖✨✨
年末になると、今年のうちに、ということが増える。
 持ち越したら、節分までに、立春の自分の誕生日までに、と思うことにする。
今日は、昨年から気になっていたことと、今年の和歌山の神社巡りの答え合わせができたような日でした。
9月に載せなかった動画も(長男が私をアホだなあと、勝手に撮っていた)。*このブログには機能上載せられないので、過去にも載せた、その時の草原写真です。
好きなピンクとキライなピンクがあり、このワンピースの色は好きなんだよな。
写真だと、爪と変わらんだろうけど(笑)