Love the Moment

日原いずみ

大村知事と語る会

 
【12月23日 投稿分】
 

f:id:hihararara:20211224144455j:plain

 
先週の東愛知新聞一面。
昨日の投稿で書いたビオあつみの渥美フーズ社長・渡会さんも参加の「大村知事と語る会」が今日の午後!
私は午後に予定があるけど、YouTube、出先からちょっと見ようかと。
渥美半島から参加の渡会さんも藤江さんもリアルに知ってる方ということがうれしいです💕
たった今、渡会社長には、大村知事に関して私が知ってる生の情報をお伝えして、少しでもリラックスしていただこうと(笑)
*その後藤江さんにも!
ちなみに、大村知事は、私にとっては、震災がれきの広域処理で田原市が候補地となった時に、(全くやり取りしてないけど)こちらからブロックしたような状態だったのに(今は解除)、その後なぜか、あちらからはフォローされている(笑)
知事と親しい友達も複数いるので、会ったことないけど遠い存在ではない☺