Love the Moment

日原いずみ

お知らせ増えてますが・・・関くんの出発式



f:id:hihararara:20211018215140p:plain



f:id:hihararara:20211018215123p:plain

 

おもしろそう!!
お仕事の方がほとんどとは思うけど、明日の関くんの出発式、良かったら参加してください。
選挙って、輪の中に入るとおもしろいし、既存の選挙のアホらしさ(失礼ながらも、嫌がらせかと思うような手間(ポスターとかチラシに関わる)や時代錯誤のいろいろ)もわかります。
私は明日の早朝、修学旅行の次男を送って豊橋駅に行くんだけど、再びまた10時にペデストリアンデッキに伺います。
🌟他地域の方からすると(ポスター等で見慣れてないと)、この写真見て、カッコイイ立候補者!って思いそうだよね(笑)