Love the Moment

日原いずみ

パラリンピック蒔田選手


🌟蒔田選手の登場は、9月3日の午前10時26分決勝だそう。

放送予定はこちら・・・

sports.nhk.or.jp



【8月27日 投稿分】

本日3つ目になっちゃいました。
朝から用意していた内容です。
コーチ陣にも会員にも複数お友達がいるTTランナーズに所属する蒔田さんについて、編集長が取材してくれました。
許可をいただいて、代表の仲井さんのコメントも転載。
<久しぶりの投稿です。
東愛知新聞社様に東京パラリンピック1500mに出場するクラブ所属の蒔田沙弥香さんの取材をしていただきました。
練習では毎回中学生、高校生、オジサンランナー達とガチンコ勝負の後、楽しそうに話をしながらダウンジョック。
いつも素の彼女にクラブメンバー達も多くのことを感じ、学んでくれていると思います。
レースは9月3日。
ロンドン、リオに続いて3度目は地元開催の東京パラリンピック
記事にもある様に、残念ながら無観客開催ですが、いつも通り全力で走り切って欲しいと思います。>
***********
中学時代の陸上の後輩の真臣くんもクラブに属し、さやかちゃんと競っています(笑)
*見学したことあるけど、さやかちゃん速いし、真臣(11月で48歳)、ガチです。
TTランナーズは寛容で、多様性という言葉を体現してると思います。
ローカルな内容でも、ネット記事で全国(海外)の友達にも読んでもらえてうれしい。
東愛知新聞、先週の松井守男さんのサイン会の記事もいろいろ知り合いが関わって(登場して)いて、素晴らしい内容でした。


www.higashiaichi.co.jp