Love the Moment

日原いずみ

よつ葉のパンケーキミックス


テスト的に・・・(facebookから過去にコピーした写真が反映されなくなっていたのに気づいたけど、新しいコピー分は大丈夫の様子。ひとつ前の投稿は写真を新たに載せ直しました)

【8月29日投稿分】

札幌、福岡の話も書きたいけど、
今、締切間近の重要な文章のお手伝いをしているので、合間に小出しに😊
札幌に住む妹が買ってくれた「よつ葉のパンケーキミックス」を、次男との朝食で焼きました。1回目は分量を正確に作りつつ、2回目は牛乳を増やして。我が家はふだんは豆乳だけど、レシピ通りに。
ほど良い塩気が効いて、美味しかったです。
コーヒーは、ホテル近くのイオンで買ったもの。
この2日後に、おいちゃんとよしえちゃんが、たまたま「森彦」コーヒーのカフェに連れて行ってくれて感激でした💕