Love the Moment

日原いずみ

フレンチトーストりんごのせ


【11月29日 投稿分】
 

f:id:hihararara:20201203123029j:plain


f:id:hihararara:20201203123039j:plain

ふだんの朝食はご飯と味噌汁だけど、次男の間食用の食パンが余ると、フレンチトーストリクエストが出る😊
[追記 夫は昔から休日朝は自分で麺類]
休日の朝ごはんがホットケーキやフレンチトースト希望のかわいい時期はすぐに去り(笑)、休日もご飯希望な分、たまのリクエストはうれしい。
で、次男は味に保守的なのでプレーンに粉砂糖トッピングだけど、私は昨日のかおりちゃんの林檎のパンケーキに影響され、スライスしてバターで焼いて、シナモンと粉砂糖を。
こういう写真を撮るのが昔からめっちゃ好きで(アナログ時代)、就職活動はテレビ局中心で、当時は出版にあんまり興味がなかったけど、後から「オレンジページ」を受けたら良かった〜と思った(笑)
今日も素敵なゲストに会います。
載せて良かったら載せます💗
みなさまも、素敵な日曜日を✨✨✨
(出かけるために済ませる家事は、いつも必死です。家の中でよく走ってる😆)