Love the Moment

日原いずみ

【三沢厚彦展 ANIMALS】


【8月27日投稿分】

【三沢厚彦展 ANIMALS】二つに分けます。

道路、木、通り、空の画像のようです

1人、立っているの画像のようです

立っている、室内の画像のようです
 
室内の画像のようです
 
テキストの画像のようです
 
 
、「クマは山のよ 森の主であり 物語の主人 我々の日常を 全くもって多」というテキストの画像のようです
 
1人以上、立っている人の画像のようです
 
鳥の画像のようです
 
1人、彫刻の画像のようです
 
 
室内の画像のようです
 
公園、草、木の画像のようです
 
木、自然の画像のようです
 
自然、木の画像のようです
 
木、自然の画像のようです
市民館でチラシを見て、「わっ、三沢、豊橋来るんだ」と思わず呼び捨てで口にしたくらいのビッグネーム。
終了間際、土日になる前に駆け込みました。
先月のうちに、三沢さんと古くからのお友達の社本さんからチケットをいただいていて(社本さんのはからいでのカフェを通し)、内覧会にも声をかけてもらったのに、滅多にない会議で泣く泣く行けず。
忙しかったり、観たい展覧会ほど、心身ととのえないと行けなくて、ようやく今日‼️
おもしろかった。
facebookのお友達もたくさん行ってたけど、気持ちわかる😊
私の今日の発見を、次に書きます。
いちばん最初の写真は、右手が美術館、左手が豊橋市役所です(遠方のお友達に向けて)。
カフェからの眺めと、緑が力強くて、元々好きな豊橋公園
札幌や福岡も緑が素敵だったけど、豊橋も良いよね✨✨