Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン42💗


【2月16日 投稿分】

f:id:hihararara:20210220082010j:plain

f:id:hihararara:20210220082023j:plain

f:id:hihararara:20210220082047j:plain

f:id:hihararara:20210220082105j:plain

 

 

acebookで書いたことを、新聞にも違う内容でまとめました。
その場で実際に語られていたことは、紙面には書けないピーな感じだったけど(笑)、松井さんの明るさや繊細さ、チャーミングぶりを広く知っていただきたい気持ちもあり・・・
(記事は事前にお目通しいただきました)
さっそく、90代と70代の男性から感想の電話やメールが来た。
私はおじいちゃん子だったからか、だーいぶ年上の男性たちとも昔から仲良し(笑)
ハイジとおじいちゃんの関係に似てます☺
*新聞紙面の画像は、常々ちょっと負担もあるので(なるべく鮮明に撮ることや読みやすく多少加工することも)今回から少なめです。
 
 

f:id:hihararara:20210223215635j:plain