Love the Moment

日原いずみ

2021年の手帳など


【11月21日 投稿分】
 

f:id:hihararara:20201122212159j:plain

f:id:hihararara:20201122212210j:plain

f:id:hihararara:20201122212221j:plain

f:id:hihararara:20201122212243j:plain


来年の手帳買った(笑)
ふだんは12月のギリギリに買うけど、今日、次男に頼まれて出かけた本屋で手帳を見ていた時に、あっ、早めに買えば、デザインがいいのが残ってるのか、ということに気づき(47歳にして)、毎年手帳をチェックする、みなさんもご存知の雑貨屋に寄り、(見た中で私にとっては)これしかないとゲット‼️
毎年統一性ないです。
ただ、私はメモ部分が多くあってほしい。
デザイナーの名前はないけど、ニキ・ド・サンファルみたいな鳥と花😊
そして、びっくりの、ルームシューズ、タイツ、靴下(ロングも5本指も厚手もあった)も組み合わせ可で3足1000円‼️
ニ度見するみたいに、店員さんに確認しちゃったよ。
安くないか⁉️
伊勢屋じゃないのに。
(伊勢屋という、衣料品中心に安いおばちゃんたちの味方のお店があり、私の友達のお母さんのお友達は、東京から遊びに来ると、わざわざ「伊勢屋デパート」と呼んで寄るww)
このタイツの色は黒に見えるけど「ブルーグリーン」
私は色の名称に弱く、ピアノブラックとか、マトリョーシカレッドとか、その響きで選んだりします。
2021年なんて、未来だなー✨✨