Love the Moment

日原いずみ

清田さんのスイカ

 

【7月23日 投稿分】

 

f:id:hihararara:20190728133247j:plain

f:id:hihararara:20190728133255j:plain

f:id:hihararara:20190728133303j:plain

f:id:hihararara:20190728133310j:plain

 

今日は今日で、清田さんにお会いし、毎年恒例のスイカをいただきました🍉

早起きは三文の徳(得)的に、お互いの予定の前に、朝8時半の待ち合わせ(笑)

清田さんは、何度か書かせてもらってるけど、女子マラソン選手の清田真央ちゃんのお父さんで、真央ちゃんが初マラソン世界陸上に出る前からのお友達。...
(真央ちゃんの存在は中学時代から知ってました。速い子いる!って。清田さんもその昔、強いランナーで、その姿を知る先輩がまたいる)

会う時はいつも、マラソンや政治の話をしています😊 今日はMGCの話やら政党の話やら。
MGCは亜由子ちゃんを応援するけど、真央ちゃんも改めてがんばってます💗

清田さんは恥ずかしがり屋なのでいつも顔を隠してます。
岐阜のみなさま、清田号にスイカを大切に乗せて向かっていらっしゃいますよ〜\(^o^)/

清田さん、いつもありがとうございます!!
日照不足によるスイカの味を心配なさってたけど、私も農家の娘なのでよくわかります。

本当に農産物と洗濯物への影響が大きな今年の梅雨だけど、そろそろ明けますね🌈🌺