5月4日 投稿分

 

f:id:hihararara:20200506223210j:plain

f:id:hihararara:20200506223225j:plain

f:id:hihararara:20200506223242j:plain

f:id:hihararara:20200506223254j:plain
 

f:id:hihararara:20200506223342j:plain

 

f:id:hihararara:20200506223356j:plain

f:id:hihararara:20200506223407j:plain

f:id:hihararara:20200506223420j:plain

f:id:hihararara:20200506223504j:plain

f:id:hihararara:20200506223517j:plain

 

f:id:hihararara:20200506223527j:plain

f:id:hihararara:20200506223540j:plain

f:id:hihararara:20200506223620j:plain


私は料理は得意だけど裁縫がダメで(なぜか私と親しい友達は似たパターンw)、マスク、得意な方々から買わせてもらおうと思いつつ、まずは長いおつき合いの「きみどり」深香ちゃんから💚

元々みかちゃん作のマスクは持っていて、つくりも丁寧だし、信頼して連絡し、ちょうど今日、豊橋への配達があったので買わせてもらいました。

選ぶ途中、母に電話したら、「欲しい‼️」と言うので、母の日のプレゼントとして💐
そんなわけで大人買い(笑)

ほんとに、10万円をあてにしてるくらいキュウキュウではありますが(笑)、毎度迷ったら複数買っちゃう(お友達にお金が行くならなおさら)。
裏地がかわゆくて💕

在庫の中で、青は即買いだったけど、グレーが肌なじみ良いと聞き、購入後に試したら、確かにグレー、落ち着く。
ゴムの色も一つ一つ違います。

服飾作家きみどりとして人気のみかちゃんですが、スローが彼女の魅力で、ゆっくりがんばってるので、気になる方、ゆっくり承知で聞いてみてください。
がんばるかも‼️
(子ども用もあるよ)

写真、マスクの実物のお色に近づけつつ、実物のが良いです。
私の顔のシミは隠してますが、シワは隠してません(笑)
包み込む安心感あるサイズ(写真だと大きく見える)。

マスク、亡きなかちゃん作のものも大切に使ってます。

🌟きみどりfacebookページ
https://www.facebook.com/kimidori87/