Love the Moment

日原いずみ

ソーグッドコーヒー


【11月19日 二つ目投稿分】
 

f:id:hihararara:20201121135911j:plain

f:id:hihararara:20201121135924j:plain

f:id:hihararara:20201121135934j:plain

f:id:hihararara:20201121135942j:plain

f:id:hihararara:20201121135953j:plain

 
サロン会に参加していた方に笑われそうだけど、お昼にホテルのお食事もいただいたのに、帰りにソーグッドコーヒーへ(笑)
センキョの忙しさが終わったら、行こうと思っていたカフェが4つあり、ソーグッドは私にとってのチューニング・カフェ(←使ってる人もいるだろうけど、私が名付けた)なので、ふと行きたくなる。
今日も安定の店主のSOUくんとお話😊
私がいただいたのは(打ち込んでおきました)、
🌟4種きのこ&ベーコン豆乳米粉ホワイトソース
🌟ほうじ茶&栗チョコタルト
🌟今日のコーヒーの「コスタリカ フローラルハニー」
ほうじ茶チャイベイクドチーズケーキも迷ったし、他にも多々‼️
さらにお土産に、チョコバナナ(バナナチョコかな)マフィン、ピスタチオバターサンドクッキー(この2つは名前があいまい)。
マフィンは次男で、バターサンドクッキーは、やばっ、と言いながらさっき半分食べた(笑)
長男も好きなカフェだから、写真送っといた。
夜ご飯は控えましたよ😊