Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン21💗


9月1日 投稿分
 

f:id:hihararara:20200904094945j:plain

f:id:hihararara:20200904095013j:plain

 

f:id:hihararara:20200904095036j:plain

f:id:hihararara:20200904095024j:plain


9月1週目、2週目は、荒川けいちゃん登場です。
ワイ島でのお話。
けいちゃんは、元々オシャレな雑誌から抜け出てきたようなひとで(本人至って素朴)、「ほおずきサロン」は、東京で雑誌のお仕事をしていたような方が最終仕上げをしてくださることもあり、雑誌の一角みたいな記事になりました。
別件ですが、前々からfacebookで触れると、関連の内容が新聞に出るようなところがあって(一面のユニチカの問題)、ひとつ前の私の投稿もご覧いただけたらと思います。
「ほおずきサロン」は、私の責任で、大事に大事につくっています。
先週分については、ごみ収集のお仕事の方から複数うれしいお声をいただきました。
けいちゃんの、ほっこりな内容(完結は来週ですが)、ぜひご覧ください☺