Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン34💗

 
【12月15日投稿分】
 

f:id:hihararara:20201216113440j:plain

f:id:hihararara:20201216113452j:plain

f:id:hihararara:20201216113504j:plain

f:id:hihararara:20201216113518j:plain

f:id:hihararara:20201216113532j:plain

f:id:hihararara:20201216113543j:plain


【ほおずきサロン34💗】です。
 
朝早く、紙面で読んでくださった方から、うれしい感想が届いて、涙が出そうになりました。
ふだんは朝投稿しますが、今日は午前中からバタバタしていて(ランチのことをのちほど載せます)、今になりました。
今回の写真は、当時「渥美たまご牧場」に勤務していた映里ちゃんが撮ってくれたものです。
親が撮るのとちょっと表情が違うのが新鮮で、今も大切にしています(ありがとう💕)。
実はこのカラーデータは、パソコンから投稿するのとスマホから投稿するのでは精度が違ってしまうので、拡大した時に読みやすいように、わざわざパソコンから投稿しているため(スマホで撮った写真もパソコンから再度)、意外と手間がかかっております(笑)
今日みたいな感想をいただくと、あらためてがんばろうと思います。
決められているわけではなく、毎回約1,200文字前後ですが、私にとってはちょうど良い、一回分のこの中での完成度を高めたいと思います。
(って、来週掲載分(年内最後)もすでに編集長にお送りしたけど、引き続き精進します)
 
*******

また転載していない投稿がたまっているので、明日にでも一気に載せます。