Love the Moment

日原いずみ

ツナグカフェでカレーとカキ氷とお友達(笑)

今日は毎月恒例で実家にお米をもらいに行き、道の途中ではないけど、ツナグカフェに寄り、念願のツナグオリジナルスパイスチキンカレーとカキ氷(桃ミルク🍑)をいただきました。
どちらもめっちゃめちゃ美味しかったし、見た目も美しかった〜‼️
こんなに素敵なものを作れるゆかりちゃんが友達だなんて誇らしい✨✨
元々メインより付け合わせ重視しちゃうような私は、ヘルシーな野菜たっぷりのあれこれに感激。
桃のカキ氷は初めて食べたけど、田原のウエコロジーさんの無農薬の桃で、まじでうまい。
まじで感動的なうっとりのお味だった💗
今日もまたありがたい出逢いに恵まれて、開店直後にも関わらず大賑わいだったおかげで、相席させてもらった美人親子が、高校生プロサーファーの都築虹帆(つづきななほ)ちゃん親子で、初対面なのに、たくさんお話させてもらいました。
存在は知っていた虹帆ちゃんで、ようこそ田原市へという気持ちでいました。
サーフィンが本当に好きと話す天真爛漫で純粋な笑顔に感動✨スポーツウーマンのお母さんも、サーフィン以外にも虹帆ちゃんが望むことをいろいろトライさせてきたり、「子育てって楽しいですよね」と話してくれたり、共感することが多かった。
束の間だけど、スケールの大きさと爽やかな風を感じさせてくれるような親子さんでした🌈
相変わらず長くてゴメンだけど、毎日ほんとに楽しいというか、ネタばかりというか(笑)
その後一人でカキ氷に感動していたら、なんと、新城から間野ともちゃん家族が‼️
なんという偶然と思いながらも、過去にも思い立ってツナグやら海に行ってる間野家を見てたから、会えるかも❗と朝から思っていたのも事実😆
その後、こちらは全く予想外に、ともちゃんのお姉ちゃんの、のりちゃん親子まで‼️
(ともちゃんと約束してたわけではなく偶然)
双方のかわいくてユニークなお子さんたちとも写真を撮ったけど、それは控えます。
なんだか親族に私が混ぜてもらった感じでウケたし、たいへんにしても、まだ子どもたちがワチャワチャしてる両家がうらやましかった😊
あ、人物写真はともちゃんやのりちゃんからいただきました。
4種類のカレーは間野家のオーダー。壮観‼️
そんなわけで、毎度実家になかなかたどり着かない私を母はいつものことと驚きもせず迎えてくれて、予測不可能な長男に手を焼きながら、私もいまだに母にそんなことしてると笑いました。
父とは映画「パラサイト 半地下の家族」の話ができて良かったです。
今日ご一緒したみなさま、ありがとうございました💛
🌈都築虹帆ちゃんHP🌈