Love the Moment

日原いずみ

ほおずきサロン 第2回

 

f:id:hihararara:20200414212556j:plain

f:id:hihararara:20200414212610j:plain

f:id:hihararara:20200414212623j:plain

f:id:hihararara:20200414212639j:plain

 

 

 

おはようございます。
東愛知新聞のエッセー2回目。
なんか、ものすっごく、すみません‼️のタイミングの連載になっちゃったけど、場を与えてもらったことに感謝して書いていきます。

4月いっぱいの自己紹介は、実は昨年のうちに準備していて、ローカルマスコミに生きた伯父と自分の歩みを対比しつつ、やがて私もローカルの大切さに気づく展開にしたくて(オチを明かしてるけど)。...
そしたら、コロナ問題が起こり、今日の内容はあまり関係ないけど、3回目、4回目は現在の世相から感じることと重なっていきます。

どこまで載せるか迷いつつ、とりあえず4月いっぱいは紹介します。

初回分を新聞社に買いに行ってくれたお友達もいてうれしいです🌟

コロナに関する地域情報も多数なので、良かったらお買い求めください。※一部110円、1ヶ月2520円。
ちなみに私は、毎週火曜日に、中日新聞とともに配達してもらってます。
(月に5回火曜日がある月は、5週目の連載はお休み)
いずれ購読も考えつつ、なんせ、この春は子どもにお金かかる😅

よろしくお願いします🍀