Love the Moment

日原いずみ

東愛知新聞 連載スタート

4月7日 投稿分

 

f:id:hihararara:20200408191448j:plain

f:id:hihararara:20200408191503j:plain

f:id:hihararara:20200408191515j:plain

f:id:hihararara:20200408191527j:plain

 
今日から始まった、東愛知新聞の連載です。
(私はエッセイと書きたいけど、新聞のルールみたいなものに従いエッセー(笑))
デザインはtoridesignの片岡泉さんです🐦

毎回は載せないけど、今日はご紹介。
私が参加しても購読者は増えないと思う、と最初に役員のみなさまにもお伝えしつつ(笑)、地域ならではの情報が重要にもなっているこの頃なので、良かったらご検討ください😊

1回目はカラーで、というご配慮で、最終面に出てます。
でかい長い‼️
お隣の記事は、たまたま2年前に講演に行かせていただいた植田小学校の入学式。
お世話になった教頭先生が校長に昇進されたと知りました。

facebookで、感じた気持ちを即載せることが多いけど、この連載はまだリズムがつかめず、一週間前に書いたものが載る感じ。
現在、新型コロナウィルスの関係で、世の中が刻一刻と変化しまくっているため、もどかしいスピード感になってしまいますが、がんばって書いていきます。

なんかいろいろなことが重なり、コメントやメッセージの返事が遅れてたり、できなかったりするけど、おゆるしください〜
混乱の今を乗り越え、なんとか生き延びましょう‼️‼️