Love the Moment

日原いずみ

東愛知新聞連載のお知らせ記事

 

f:id:hihararara:20200403190452j:plain

f:id:hihararara:20200403190501j:plain

f:id:hihararara:20200403190511j:plain

f:id:hihararara:20200403190521j:plain

 

 

このタイミング(昨日、豊橋でコロナ陽性初確認)で、東愛知新聞に来週からの連載のお知らせが出ました。

連載は昨年からの依頼で、外部の弁護士の近藤剛さんと元県庁の谷さんたちと温めてきた企画の第一弾という感じ。

デザインは「ヒカリめがね」でもおなじみ、toridesignの片岡泉さん(いーちゃん)です💗
イメージを伝えると、イメージ以上に仕上げてくれるいーちゃんのおかげで、素敵におめかししてもらいました。

世の中も、私自身も落ち着かないけど、気負わずありのまま、楽しくがんばります。

桜は、昨日載せた地元の山桜の2年前の今日🌸

そして、連載同様、昨年から計画していた5月の手術(先天的な首の嚢胞の深刻ではない手術)は、つい先ほど、市民病院での術前診察で、延期となりました(コロナの影響)。

まさかまさかの現況だけど、流れやタイミングを良いと思って乗り切っていくしかない。

朝、この記事を送ってくれた、ラブリーな直ちゃんが、
「新聞もコロナばかりだけど、ここだけ花が咲いているみたい
と書いてくれて、涙が出るほどうれしかった。

来週の連載スタート時にまたお知らせします😊