Love the Moment

日原いずみ

PS純金ゴールド


【追記】 今日の放送予定がなくなったそうです。すみません!!

息子が学校から聞いてきて、私もテレビ局の問い合わせ先に聞いたら、年内には放送したい、とのことで、放送ナシにはならないみたいだけど(今のところ)、放送日はまだ未定だそうです。
 

早稲田の話も⑥まで続けつつ、

取り急ぎ、今日の宣伝です。

 

f:id:hihararara:20191025102725j:plain

 

 

先月、長男の商業高校の体育祭にテレビクルーがやってきて、

「電卓競技」の取材をしていきました。

長男はたまたま出場したり、生徒会長ということもあってインタビューを受けたので、映ると思います。

良かったらご覧ください~~

 

名字は日原でも藤村でもないです(笑)