Love the Moment

日原いずみ

9月19日投稿分

f:id:hihararara:20190921200106j:plain

f:id:hihararara:20190921200144j:plain

f:id:hihararara:20190921200216j:plain

f:id:hihararara:20190921200249j:plain

f:id:hihararara:20190921200325j:plain


今日は渥美半島へ。

実家で新米をもらい(もみ状態を仕事用の大型冷蔵庫で保管)、コイン精米に寄り、伊良湖クリスタルポルトで壁画を描いてるコータローくんに会いに!! 波の部分🌊を描きながら歌を歌っていた後ろ姿(笑)

温かくてクレイジー?な独特の絵と豊橋の壁画でも有名なコータローくんとは、5年前のあるイベントでお互いに名乗らないまま話したことがあった。その後、コータローくんの活躍を見て、あ❗あの時の(ホストみたいだけど、めっちゃ人の良かった)あの子じゃん!!と思い、ひそかに応援していた。

この壁画が始まりメッセージしてみたら、彼も私の存在は知ってくれてたけど、まさか話したことがあったとは知らず、という感じで、このたび押しかけたのでした。

コータローくん、こういうポーズするけど、かっこよかった。目がキレイだった✨✨
いきなりいろいろ語り、彼のような育ち方や育てられ方は素晴らしいなあと思いました。
魂が魂のまんまに見えた。
田原の自宅から伊良湖まで、なんと毎日自転車🚲 それだけでもかなり好きだわ(笑)

そして、念願のヤギちゃんに会いがてら、えりこさんのテルミーを受けに。
HPはこちらです🌟
「温熱パンダ療術所」
http://onnetsupanda.com/

近くだったらもっと行きたい、癒やしの空間と癒やしの施術。
海の見える素敵なおうちの写真がないけど、施術後のかぼちゃのスープや初めて触れたヤギちゃん❗(ヤギちゃんというお名前です)
噂のビーバップ(リーゼント風の雄鶏ニ羽)も、想像以上にかっこよくて、威風堂々という感じ。
えりこさんが、「みんなー、おいでー!」と呼ぶと来るんだよ。楽園🍀✨✨
雌鳥のラプちゃんがたまたま写らなかったけど、ラプちゃんが産んだ卵をいただきました。
あ、卵もだけど、お知り合いがちょうど持ってきてくれた太刀魚までお土産に。
私もお返しに新米をすくってお渡し(笑)

この太刀魚が新鮮でめっちゃ美味しかったです。
ケンチャンにも会えたよー
コータローくん、えりこさん、ありがとう💛

最後の1枚は、私が遅くなり、次男が塾の前にお餅が食べたいと言って焼いたけどギリギリで、私が車に行くまでの間に「こんなところで食べてた!」写真。

今日は海がめっちゃキレイな色だったけど、撮る間もなく(おしゃべりのせいで)、移動(笑)
自然もお友達もさわやかで、テルミーのおかげもあり、イイ気分🌈