Love the Moment

日原いずみ

LUZ シャンプーエステ&カット

 

4月17日投稿分 ②

 

f:id:hihararara:20200419203544j:plain

f:id:hihararara:20200419203555j:plain

f:id:hihararara:20200419203604j:plain

f:id:hihararara:20200419203614j:plain

f:id:hihararara:20200419203625j:plain

 

 

応援投稿3つめ。

元々リスペクトする美容師のちょもちゃんに、シャンプーエステとカットを久々にお願いしました。

息子二人にお金がかかるようになり、節約で近くの安い美容室に行ってたけど、やはり、技術もセンスも思いやりもグレードが違う‼️

純度高いドテラの香りのエネルギーに包まれながらの施術。

いつもは女優さんとかの写真を見せて、「こんな感じで」とお願いするけど、今日はワケあって、長男の写真を(笑)

結果、バッチリ似てる(笑)
長男にもウケた😆

はづグループの取締役のひろえちゃんにも、ちょうど会えた💗 温泉効果なのか、お肌がツヤッツヤ

この赤いタートルネックは、母がだいぶ前につくった服です。
写真は、ちょもちゃんと、Mabatakiのめぐちゃん撮影。長男との写真加工もちょもちゃんがしてくれた。

多才&多彩なちょもちゃんだけど、やはり本業の美容師、素晴らしい‼️

美容室は休業要請先に入らず、細心の注意を払いながら、男の子3人ヤギのお世話をしながらがんばってます。
やさしいダンナさんのヒロくんにも会えたよ〜

みんな思うところはいろいろある。
ズドーンと沈むこともあるけど、私たちは希望を発信しつづけたい。

🌟ちょもちゃんの美容室情報 貸切ちょもこ

https://www.facebook.com/%E8%B2%B8%E5%88%87%E3%81%A1%E3%82%87%E3%82%82%E3%81%93-494002807405014/