Love the Moment

日原いずみ

美容室LUZ & Cafe Mabataki☆

 

6月17日 投稿分

 

f:id:hihararara:20200618110804j:plain

 

f:id:hihararara:20200618110821j:plain

f:id:hihararara:20200618110834j:plain

f:id:hihararara:20200618110843j:plain

f:id:hihararara:20200618110943j:plain

f:id:hihararara:20200618111036j:plain

 

今日は、大事なお客様を連れて、信頼する美容室LUZへ。

ともちゃんの技術を褒めてくれての2回目
うれしくて私も一緒に行き、待ってる間にカフェ・マバタキへ。

 

めぐちゃん、まいちゃん、ヒロくんともいっぱい話せた。
みなちゃんとも束の間濃く(笑)

 

トロピカルアイスケーキも、チェー‼️も美味しかった😊

ヒカリノモリの緑はいつも心地よい。
ルー(ヤギ)のお顔も見れた。

 

美容室にて、ともちゃんが私にも飲みもの(ドテラのミネラル)を出してくれて感激しつつ、ひろえちゃんが描かれてるTシャツを写り込ませて撮影😆

 

本当は、かぁやん商店でのゆかりちゃんカレーやきみどりターバンやブルバソックス出店に合わせて、みんなに会いに行きたかったけど、日が重なってしまい。

ともちゃんも慌てさせてごめんよ〜

 

ともちゃん(まのちょもこ)は、いろいろやってるけど、本業の美容師の腕、スゴいんです。
一人ひとりの髪や頭から感じ取るものが大きくて、結果的に髪だけじゃないトータルケアにつながる。今の時代、見えないものに敏感に謙虚になれる人が先導者になるんだろうなあ、と感じます😊

いろいろな分野のスペシャリストが友達にいて、誇り&幸せに思います💕💕💕

 

🌟ちょもちゃんの才能あふれるシャンプーエステ動画
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2025276847602769&id=100003614212237

 

🌟Cafe Mabataki
https://www.facebook.com/cafemabataki/

 

🌟三河Rainbow Rock Fes
(私のTシャツもその一環だけど、今、豪華メンバーが公式サポーターTシャツ着てメッセージ寄せてます)
https://www.facebook.com/okumikawa2017rrf/