Love the Moment

日原いずみ

再会は叶わないけど、うれしかった。

9月18日投稿分
 
f:id:hihararara:20190920105756j:plain

f:id:hihararara:20190920105817j:plain

昨日はお出かけ、今日は病院。
書かないだけで、めげるようなことも乗り越え、乗り越えの日々です(^^)

来月、大学の同窓会で東京に行く時、旧友との再会も楽しみだけど、せっかくの東京だからと、会いたい男性二人に連絡したら、二人とも会いたがってはくれたけど、一人はシンガポールビエンナーレの準備委員会に参加、もう一人はラグビーワールドカップ観戦でタイミング合わず。

残念だけど、私にとって特別な二人が(まあ、二人だけじゃないけど😁)、いくつになっても求められるような、活躍してるようなタイプでうれしい。

男でも女でも何歳になっても、お互いに刺激し合える関係が理想。

しかも、私の大事な友達は、同時に癒やしもくれる。かっこつけ合って会うんじゃなくて、寝転んで過ごせるような気楽さ(笑)

お互いに老いていくのは間違いないけど、いろいろ経験して、人間が深まるような、そういう年の重ね方をしたいな💛

写真は一昨日朝の幸公園🍀