Love the Moment

日原いずみ

亜由子ちゃんの笑顔に見えたがんばり(^^)

 

f:id:hihararara:20190916165823j:plain

f:id:hihararara:20190916165834j:plain

f:id:hihararara:20190916165843j:plain

f:id:hihararara:20190916165852j:plain

f:id:hihararara:20190916165908j:plain


☆昨日の投稿や観戦中に、亜由子ちゃん、笑顔だったね!とコメントする方が多かったので、私としては、亜由子ちゃんは勝負が決まり切るまでは簡単に笑わないと思っていて、やはり記事も多かったので、書かせてもらいました。


 

鈴木亜由子ちゃんのレース中の笑顔について、最後の最後は本当に笑顔だったと思うけど、私は途中は、笑顔に見えるだけで相当苦しいんだろうな、と思っていたんだけど、笑顔に見えたら見る側、応援する側からしたらうれしくなるわけで、またしても新たに、「亜由子ちゃん、持ってる!」と思い、微笑ましくなった😊

そんなわけで笑顔関連で集めた記事。

昔800Mをやっていた身からすると、彼女が中学で800、1500Mで全国優勝をした頃から神だったけど、神レベルがどんどん更新され、世界陸上5000M9位の時に格の違う神と思い、リオ五輪出場自体素晴らしかったけど、本人は怪我で悔しい思いをし、その後、昨年の北海道マラソンで、フルマラソン初挑戦で初優勝&MGC出場権獲得の時は、まさに神々しかった(笑)

それまでは遠慮してこちらから会わせてくださいと言わなかったけど(世界陸上後にお父さんが我が家に連れてきてくれたり、リオ後も鈴木家で会いながらも)、その時ばかりはお父さんに、「一目でいいから会いたい」とお願いしました。マラソンは別次元だし、なんというか、生き神様に会いたいような気持ちだった。

今回は、もういよいよ公人という感じで、本番までそっと見守りたいけど(今からのが会いたがる人が増えるけど)、この笑顔のからくりに、やはり神だとまたしても思った(笑)

どんなに上に行っても、決して威張らない、謙虚で素朴なかわいいかわいい亜由子ちゃんです
個人的には、ずっと前から「えくぼ」が好きです。もう、その時点で持ってる!!(笑)

記事に登場のおばあちゃんお二人にも何度か会ってるけど、おきれいで、お母さんも色白美人だし、お世辞ではなく美形の家系と思います。

 

************

 

決戦から一夜明けて、私も狂ったように記事やテレビを追っています(笑)

本人はもちろん、ご両親はじめ、ご家族も映りまくりで、きっとイヤだろうなあと思いながら、お気持ちがよみがえって、感動させてもらっています!!

アッパレ\(^o^)/