Love the Moment

日原いずみ

大八木監督

9月17日投稿分


f:id:hihararara:20190920104843j:plain

f:id:hihararara:20190920104908j:plain

f:id:hihararara:20190920104938j:plain


MGCネタは実はまだまだ書きたいけど(コブクロ小渕さんの国歌についてやら増殖したナイキヴェイパーフライについてやら)、今週は忙しいのでふと。

昨日も特番に張り付いていました(笑)

男子選手は私は大迫くんが前々から好きなんだけど、一昨日は調子が悪く見えて、中村くんに関しては(駒澤時代から当然見ていた)、飛び出す前の顔つきを見て、いちばん良さそうと思った。

大八木監督も前々からいろいろツッコミたくなる愛らしいお方だけど、いま、経歴を調べてみて、苦労なさった方なんだなあと。

ウィキペディアなので、100%正しいのかはわからないけど、ドラムカンにも笑ったし、24歳で駒澤の夜間に入学って、素晴らしいな。

女子の代表を数多く輩出してきたてんまやの監督もすごいなあと思う。