Love the Moment

日原いずみ

開運✨イイ女ランチ会ww

 

【2月25日 投稿分】

 

f:id:hihararara:20190227221901j:plain

f:id:hihararara:20190227221912j:plain

f:id:hihararara:20190227221921j:plain

f:id:hihararara:20190227221932j:plain

f:id:hihararara:20190227221954j:plain

f:id:hihararara:20190227222239j:plain

f:id:hihararara:20190227222021j:plain

f:id:hihararara:20190227222049j:plain

f:id:hihararara:20190227222110j:plain

f:id:hihararara:20190227222322j:plain

f:id:hihararara:20190227222037j:plain

f:id:hihararara:20190227222151j:plain

 

 

今日のお昼は、我らがリーダー(どこでもリーダー💕)の、ともちゃん主催の「開運イイ女ランチ会」という集まりでした。

アークリッシュのガーデンの個室で(笑)

久々だったけど、メイン付いてのビュッフェお得です。美味しかったよ♪

写真はほとんど、ともちゃんからいただいてます(ひとつ前のタグ付け投稿と重なってます)。

はじめましての方も、facebookで見ていた方も、元々の仲良しさんも(違ったお色気を見れた方も♡)、ぎゅーっと、わーっと、勢いのある会でした。

みんなに触れたいけど、ともちゃんについて。

超多忙な毎日なのに(美容師さんであり、アロマライフやイベントプロデュースしたり、男の子3人のお母さん)、今日の準備も、一人一人、誰に当たるかわからないランダムなメッセージも、私にはドンピシャで(笑)、すべてに頭が下がります。

常々投稿で吐き出しつつ、私は何屋だ?って思っているけど、何屋でもいいや、って思ったり(私自身がメディアになりたいとはずっと思ってきた)、40代半ばで、これまでの人生をすべて生かせるような展開がおもしろくて、楽しいし楽だし、自己紹介でも伝えたけど<世の中のために>っていう気持ちは何をやってても同じ。

つい昨日も自分の生き方についてふと考えていたところにいただいた
【そのままでよい。そのままで完璧!~欠けてるとこなんてナイヨ!!~】
ってのは、ともちゃんによって、自分の生き方を肯定してもらえたようで、私の得意なテーマ(自分が必ずしもそうというわけじゃなくても、研究してる)自己肯定感にも重なり、うれしかったし、おもしろかった。

じわじわうれしくて、壁に貼ろうと思います

今日ご一緒してくれたみなさま、ありがとうございました。
写真は、ともちゃんのおかげでビューティフルにしてくれて(笑)、中でも気に入ったものを載せさせてもらいました。

今日のメンバーだけじゃなくて、私に関わってくれるみなさま、一緒にイイ女になろうね。
そんで、ますます開運しちゃおうね~~