Love the Moment

日原いずみ

東三河稲門会新年会

 

 

 

1月30日 夜 投稿分

 

f:id:hihararara:20200206093839j:plain

f:id:hihararara:20200206093848j:plain

f:id:hihararara:20200206093858j:plain

f:id:hihararara:20200206093908j:plain

f:id:hihararara:20200206093919j:plain

  

早稲田(東三河稲門会)の新年会でした。
みなさまは二次会。
私は最近出るのが多いのと、次男の受験が終わるまでは自分の体調管理も重要だから👋

最後の校歌(すっかり板についてる天野リーダー)と仲井さんの箱根駅伝等のお話とCBC水分アナウンサー(アナウンス研究会つながりで出会った時は18歳と30歳で、当時の水分さんは老けてたのに、来年還暦に見えない‼️)...
さらにまたまたウケたけど、杏菜ちゃんの顧問の先生(笑)※かなちゃん親子に見せたくて(送ればいいけど)、掲載の許可もらったよ。
先生が柔道を学ぶために今通ってる道場は、うちの息子らが小学校時代に通っていた道場😊夫のことも知ってた(笑)

まあね、豊橋だから偶然やご縁ばかりとはいえ、前回話した時は小学校のバスケ部話で盛り上がった先生がまさかの柔道部顧問さらに私にとって、特別な存在の子の学校

帰りは駆け足ですが、元劇団四季の天野くんとママ友も参加の市民ミュージカルの話、県会議員の浅井よしたかさんと政治の話もできました。

書ききれない、バラエティーに富んだ面々。
今年もよろしくお願いします🙇

私は今日、保冷バッグ持参で行きました。
一年越しで食べてみたいあるものを、大先輩にお願いしていたのです。

明日大切に書きます💗