Love the Moment

日原いずみ

思い出のオラフとサルモンキー

 

【1月3日投稿分】

 

f:id:hihararara:20190104205805j:plain

f:id:hihararara:20190104205832j:plain

 

 

熊本のお友達、大丈夫かな。

箱根駅伝、早稲田の結果よりも、このところ、青学の優勝がおもしろくなくて、レース後の番組とか見てなかったけど、今日は久々に見て、青学の選手含めて、大学生男子たちに感動して泣いた。
自分の息子がその年代に近づいてるせいもあると思う。

今、「アナと雪の女王」がテレビでやってるけど、映画の公開は確か、次男が小4の時で、その時は観に行かなかったけど、DVDになってから観たら次男が意外にもハマって、オラフのぬいぐるみや、サントラのCDを買った😊
なので、中2になった次男に、「今日、アナ雪やるけど観る?」と聞いたら、
「みーまーせーん! ふざけたこと言うな」みたいに言われ、苦笑(笑)

たった数年で男子は変わる(笑) 
もちろん、女子も変わる年頃だけど、アナ雪を好きになった女子なら懐かしく観そうだけどなあ😊

ずっとやんちゃな次男だけど、小さい頃はぬいぐるみが大好きで、知ってくれてる人もいるけど、サルのぬいぐるみをどこへ行くにも連れていった。

オラフを探そうと部屋に行ったら、クローゼットにみんな寝ていた(笑)
放られた寝方ではなく、大事に寝かせてあり、ほほえましかった💕