Love the Moment

日原いずみ

けいちゃんと💕

 

f:id:hihararara:20181217205015j:plain

f:id:hihararara:20181217205026j:plain

f:id:hihararara:20181217205039j:plain

 

今日は、ヒカリめがね仲間であり、お手製の手染め靴下やハーブの石鹸やお料理もスイーツもフラダンス🌺も人気の、あらかわけいちゃんが来てくれました

直感というのはスゴイもので、夏に会って以来、ずっとずっとけいちゃんのことが気になってて、年内に必ず会おうと思っていたけど、今日のタイミングはバッチリだった!

 

けいちゃん作のガトーショコラをいただいたのは帰り際で、お茶も飲まずに(お出ししないまま)お話突入(笑)

年末の(やり残したら節分までの)心の断捨離を大切にしているので、毎年この時期は誰かに会って、お互いに気持ちを整理し、癒やし合っています(^^)

潜在意識もあなどれず、自覚している感情と、奥底の自分でもわからない感情の両面をケアするためにも、直感に従うことは大切だと思った。

口にしたら寂しくなる気がして控えたけど、「よいお年を〜」の期間に突入ですね。

禊、大事🌿