Love the Moment

日原いずみ

次男の中期試験 同行②

【3月8日投稿分】
 

急な旅気分②
こちらが載せたくて、①を書いたところあるけど、椿つながりというか(笑)
朝から、シャネルのモデルになった小松菜奈ちゃんかわいい、と見ていた(それは最後の画像)。彼女の顔の造形美やセンスをシャネルも認めたのがうれしかった。ななちゃんのが優位として✨
 次男の試験を待つ間の散策で、花の移り変わりを見ながら、「春へ向かう小道」と思いながら撮影。
その先に、ギョッとする光景が(笑)
幼児用の体操教室みたいで、きっと子どもたちが喜ぶから、奥の木の花を置いたんだと思うけど、現代アートみたいだった(笑)
いちばん好きな小説の、梶井基次郎の『檸檬』の中に、ギョッとするような向日葵やカンナに出会う描写があるけど、そんな気分だった。