Love the Moment

日原いずみ

朝倉未来について、堀さん、愛知シンパシー







9月23日 夜投稿分

 
🌟あさって25日の、朝倉未来VSメイウェザー戦に行く方、もしくは、視聴チケット買った方、良かったら教えてください(笑)
(私は気になりながらも、6,000円にひるんで買ってないです)
前々から興味を持つと深掘りする癖があり、こちらは、朝倉兄弟(豊橋出身)が所属するトライフォース赤坂というジムのオーナーであり、自身も格闘家、さらに弁護士の堀さんのYouTube
 堀さんのことは2ヶ月前に友達(私以上に偶然が炸裂の豊橋出身の友達)を通して存在を知り、以来インスタをフォローしている。
メイウェザー戦に向けてのYouTubeは、朝倉未来本人に加えて、多数見てるけど、その中でこれが紹介したいと思いました。
黒板を使っての素朴な内容なので、つまらない人にはつまらないだろうけど、朝倉未来好きの人だったらおもしろいし、知られにくい貴重な動画だと思う。
市長や教育長にも小出しに伝えてるけど、豊橋市はもっと朝倉未来とつながったらいいのにって思う。批判が出るのもわかる存在だけど、少なくとも松井玲奈さんより私は断然朝倉兄弟。
(玲奈さんもいいんだけど、多過ぎないですか?という印象)
で、深掘りしてわかったのは、この堀さんやRIZIN社長の榊原さんも愛知県出身。堀さんは旭丘高校中央大学法学部、榊原さんは愛知大学東海テレビ事業
朝倉兄弟含めて、愛知県シンパシーは絶対にあると思う。
堀さん、最近、豊橋に来ていた。朝倉兄弟やメンバーからも豊橋のことがよく出るからうれしい。
成金っぽく見える面も含めて、愛知から出て東京で華やかな生活をしている様子も、野心の表れでいいんじゃないかなあって思う!その裏側で努力し勝負してきたのもよくわかる(この動画での下積み時代や律義さもいいなあ~って思った)。