Love the Moment

日原いずみ

成田悠輔さんの育児に関する動画



🌟
昨日の講座で紹介した動画はこちらです。
私が伝えたいことと、すっごく重なります(笑)
成田さんや朝倉未来が好きなのは、底辺みたいなところを経験として知ってるので、弱者にやさしいし、多様性に寛容。
(多様性すべてに寛容というわけじゃなくて、かっこつけてる人や世の中でステキとされても実のないものや虚飾は敏感に拒否する印象)
昨日までをがんばって、今日は一日ダウンしていました。
書けないいろいろが飛び込んできて(慢性的に情報やヒミツが集まる)、さらに、長男の大きな取り組みへの心配もあったなあ。
今週もおもしろいことあるから、明日から復活します。
多方面へのご返事がたまり過ぎていて、このキャパオーバーをどうしたらいいんだろうという気持ちです。
昔からのつき合いも大切にしつつ、年の分だけ新しい出会いも増えたり蓄積されたりし、性格的にスルーができないし、私からも書きたいこと伝えたいこといっぱいで・・・
この夏休みは受験生の次男がよくがんばっていて(土日のたびに模試があって、お弁当作ったり)、それもあって落ち着かなかったけど、学校始まったら一気にご返事していきます!

 

youtu.be