Love the Moment

日原いずみ

【親の心 子知らず】


転載が前後したけど、さかのぼって記録します。
 
🌟7月20日 投稿分

【親の心 子知らず】
静岡で一人暮らしをしている長男は、こちらから連絡しないと音沙汰ないけど、LINEしてくるとしたら、たいてい「起こして」(笑)
私はアラームか、とか、甘いとは思いながらも勉強やバイトや家事をがんばってるから、ホイホイ応じている。
LINE電話する時に自分のアラームで起きていることが多いけど、今日は何回鳴らしても、携帯の番号にかけても出ない。そもそも音を消してたら起きるはずないよなあ〜
大学まで歩いて5分のアパートにいる長男が、8時に起こして=1限の9時に間に合わせたいはずで、時期的にテストかもしれないのに、ぜんぜん出なくて、9時を回ってからようやく反応。
しかし、わー、ヤバイとか、
ありがとう、ごめんね、もなくこの反応(笑)
彼は昔から、失敗に強い‼️
その後の舌出し写真👅は、ある役所関係への申請をやれやれ言っても半年やらなくて、今朝のタイミングに伝えたら(時間空いたならヤレ!という念を込めて)、しばらくしてから、行きましたよ、と事務所の看板入れて送ってきたから、同じ顔して返しておいた(笑)
※私は歯医者帰りで毎度のスッピンです。風がぶわっと来た(笑)
昨年の夏から今までに新しくお友達になった方々も複数いるので、紹介的に、長男のLINEのトップ画を。
昨夏は、バイクで野宿しながら日本一周しました。
裸の写真は、宗谷岬で知り合った北海道大学自転車部の面々と、です😊
眠りが深いところ、寝過ごしてもびびらない、申請を放置するところは似てないけど、顔と旅好きなところはよく似てます(笑)