Love the Moment

日原いずみ

講座のお知らせ


【2月12日 投稿分】

f:id:hihararara:20220127204026j:plain


f:id:hihararara:20220213105924j:plain

f:id:hihararara:20220213105933j:plain

f:id:hihararara:20220213105942j:plain

f:id:hihararara:20220213105956j:plain

f:id:hihararara:20220213110006j:plain

f:id:hihararara:20220213110016j:plain

f:id:hihararara:20220213110025j:plain

f:id:hihararara:20220213110035j:plain

f:id:hihararara:20220213110047j:plain

2月26日(土)の講座のお知らせです。
状況的にお知らせがしにくいですが、申し込み期限が15日まで延長されたので、迷っている方良かったら☺
<冬の講座はお子さんの体調等を考えると元々お申し込みが難しいのはよくわかってて、この講座は昨年度の春夏の開催分がコロナで延期になったために1月にやった流れで今年も2月になっております>
今回は、これまでのリクエストを受けて、保護者向けに自己肯定感を高めるコツもお伝えします。
「バラエティー番組みたいだった!」と言ってもらったことのあるパワポの一部をチラ見せ(笑)
いつもより、親向けってより、「個人」向けの部分が多く、SNSで公開しなかった秘密の画像も、関係者に許可をいただき公開します。
子どもの成長とともにネタも学びも増え、毎回アップデートしており、今、80枚近くなってるのを、どうしようかと思案中(笑)
昨年も独身男性が複数来てくれたし、お席に余裕があるので、対象の小中学生の保護者じゃなくても、お子さんの有無や年齢に関わらず、一緒に子育てについて考えてくださる方もご検討ください。
太田 智美、白井康仁、他24人