Love the Moment

日原いずみ

FM豊橋の番組のお知らせ


ブログをオンタイム(今!)で見ていただける方は少ないと思いますが、間もなくの番組のお知らせです。

f:id:hihararara:20210730133937p:plain



【FM豊橋の番組の宣伝】
直前ですが、タイミング合う方、聴いていただけたら‼️
今日の14時過ぎからの、前川緑さんの番組内の月1のコーナー、「仲井雅弘のランナーズハイ!」のお知らせです。
ふだんは第2金曜日だけど、仲井さんのお仕事の都合で、たまたま今日の出演。
オリンピック期間と重なったので、ふだんしないけど、許可をいただき宣伝します(笑)
今日は、オリンピックと大迫選手の話が中心とのこと。
毎月、仲井さんを知るコアな3人には個別にお知らせしています。
内容がとても良くて埼玉からアプリで聴いてくださってる方(かつての名ランナー)もいます。
アプリはこちらから🌟
ちなみに仲井さんは早稲田のOBで、箱根駅伝で優勝経験があり、大迫選手とも何度か会ってます(全日本大学駅伝でサポート)。
今朝の中日新聞の大迫に関する記事に違和感があったので、私の考えを仲井さんに伝えました。札幌のマラソンコースの近くに住む妹には札幌の暑さも聞いた。
オリンピックに限ったことではないけど、今は選手本人が自分の考えを発信するので、まずはその言葉が大事。
SNSを見ない方々は、テレビや新聞報道で色付けされたものを、その人のイメージとして受け取るけど、本人の言葉を知れる今は、報道を見て違和感を持つことも増えた。
仲井さんは、自身が走っていたし、今もTTランナーズで子どもたちや大人を指導していて、大迫選手も知ってるから、きっとこのラジオでしか聴けない話をしてくれると思います😊