Love the Moment

日原いずみ

過去の6月8日


朝出てきた、過去のこの日。
なんだか盛りだくさんで、スクリーンショットして載せようと思いつつバタバタで今。
順に、2019、2019、2018、2018、2012、2011の今日でした。
あの頃は良かった、なんて思わずに、今、そして、これから‼️
政治に関しては、あの頃も今も似た気持ち。
給食は、我が家は卒業したけど、またこんな、にぎやかな風景が戻りますように。


立っている、テキストの画像のようです

写真の説明はありません。

テキストの画像のようです



食品の画像のようです


日原 いずみ、、「思い出 日原いずみ 2012年6月8日 今の日本の状況は、 政治家と呼ばれる男たち が、 広大な連れションをしてるような気がして ならない。 気が小さくて何に媚びているのか、 放射能とい うおしっこを、 全国にばら撒いて本人安心し、 住民を不安にさせている。 政治の現場の生臭さとか、 女より男の方が嫉妬 深いとか聞くけど、 大の大人の男が連れション 心理に陷るなんて、 情けない。 (私が信頼している政治家は文句なしに素晴ら しいです。 それに田原の議会見ていても、 実際 にはものごとは簡単に進まないと思う。 でもち よっと吠えてみた)」というテキストの画像のようです
 
1人、立っている、、「思い出 日原いずみ 2011年6月8日 S 小学校の給食懇談会に行ってきた。 豊橋市の給 食はかなり充実していて、 な、 なにもそんなに がんばらなくても!ってくらい独自の規格や企 画でがんばっている。 地産地消はもちろんだけ ど、 国産にこだわっていて、 フルーツもバナナ やオレンジ、 キウイ等、 外国産のものは出さな いそう (国産って言葉がちょっと物哀しい現在 ではあ…もっと見る」というテキストの画像のようです


                        ↑↑↑かわいいよ~~