Love the Moment

日原いずみ

小さな幸せとぜんざい

 
1月17日 投稿分
 
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
 
今日の幸せ💕ノーテンキなわけじゃなく、世の中たいへんだから敢えて。
午後4時のスーパーで、次男に頼まれていたので最初に向かった売り場で、目の前で🌟おはぎに30%引きのシールが貼られ、次男希望の🌟きなこのラスト1をゲット(売り切れも多い)
ドラッグストアで、面倒で断ってきたアプリに登録し、🌟15%引きプラス景品で、景品の中に今日の目的だった🌟無添加ラップがあり、
アプリの手続きの関係で特定の店員さんにお会計してもらう必要ができ、会計待ちの列に並び、3つのレジのうちどこが自分の時に空くかちょっとドキドキしたら、ちょうど🌟担当の店員さんのレジが空いた。
そこに流れたBGMは、🌟あいみょんの「裸の心」 今、いちばん好きな歌。
イントロ聴いた瞬間、小さないろいろのタイミングの良さも含めて涙がこみ上げそうになった。
写真は、賞味期限切れの小豆を煮て(一昨日)、今朝、実家のお餅を焼いて入れたぜんざい。
こういう小さな幸せ(🌟を付けた箇所)に、大げさではなく心が震えるし、年々増えている😊
松井さんの日曜美術館も良かったし、めっちゃ気楽にのびのび関わって、仲良くしてもらって幸せ(笑)